ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

クレジットカード

クレジットカードにはポイントがついてくるが、有効期限が1年間のものもあれば5年間のものもある。
ポイントを商品に変えるものもあれば現金に変えられるものもある。
皆さんはどんなカードを使用していますか?
私は現金として利用できるタイプを選択しています。
ガソリン、車検、自動車購入などお金が必要なときにポイントが現金に変わり、ちょっとお得感がある。
そろそろ車検。
ポイントを現金に変えて車検代を払っちゃおうっと。

斜め45度

コンビニへ寄った。
表紙が滝川クリステルの雑誌が目にとまった。
購入した。
中の記事にも滝川クリステルが載っていた。
斜め45度の美しさを茶の間に提供している彼女の存在は大きい。
しかし、学生時代の斜め45度は壊れたテレビを叩く角度であったのは私だけではあるまい。

退学処分

某私立中学に通っていた一人の女の子が退学処分となった。
彼女は学校での態度ならびに成績がひどく悪かったらしい。
担任も手に負えなくなり、彼女も学校へ行かない日が増え、とうとう退学となった。
公立中学では有り得ないが、私立中学ではこんなことが起きている。
最近の中学の荒れ具合は凄まじいらしい。
教師といえども一人の人間である以上、抑えきれる限度がある。

あっち 

 こっち

 

ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.