ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

楽しむマネー

生活費を稼ぎ出すために一生懸命働く。

苦学生も同様であろう。

学生たちの大半は自分の楽しみのためにバイトをしてお金を稼ぐ。

社会経験というと格好はよいが、実際には自分が欲しいものを購入するため、旅行に行って楽しむため、おいしいものを食べるためと、理由はさまざまです。

大人になって社会人として働き出すとそうは言っていられなくなる。

他人のために、会社のために、家族のために、といえばこれも格好がよいですが、自分の楽しみのためにお金を稼ぐことでやる気がでることもありますよね。

楽しむマネーこそ人は楽しく生きていける。

大ヒット商品

大ヒット商品はどうして生まれるのか?

それは常識とは別の発想から始まっている。

関西のお笑いが全国的にうけるのはこの常識とは別の視点を彼らが持っているからです。

ヒット商品も同じです。

常識とは別の発想から生まれたものはけっこううけがよい。

常識では有り得ないようなことを真剣に考えると発想の幅が大きく広がるのです。

常識という幅を超えたとき、人間はとてつもないほどの大ヒット商品を生み出す。

あっち ≪    ≫ こっち

 

ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.