ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

FG&IG

FGは「FlashGet」のこと。

IEのダウンロード機能の速度向上に使えます。

少しでもダウンロード時間を短くしたい方は試してみてはいかがでしょうか。

複数のダウンロードの予約もできますし、ダウンロード済みのファイル管理もできる高機能なソフト。

IGは「ImageGeter」のこと。

サイト内の画像をすべて保存したいときに便利。

サイトのトップページのアドレスを指定すると、そこからリンクをたどることでサイト内の画像をすべて自動でダウンロードしてくれます。

一枚一枚ダウンロードする手間が省けます。

IEとIE Pro

IE7にはIE7Proがあるのをご存知でしょうか?

IE7Proにはマウスジェスチャーといって、マウスの動きを利用して「戻る」、「次へ」、「スクロール」、「更新」などなど、利用頻度の高い操作をマウスの動きでコントロールできる機能です。

また、ページの自動スクロール機能やタブ更新の時間設定もあり、最後に閉じたタブの復元もできるスグレモノです。

さらには、見ているサイトを画像で保存できたり、入力フォームの設定もできてログインも楽々。

興味のある方は http://www.ie7pro.com/ へアクセスしてみてください。

とっても便利です。

アクセスしたら右上のchange languageで日本語を選択。

あっち ≪   ≫ こっち

 

ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.