ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

スポンサーリンク

宙に浮く地球儀

子供のいる家庭には地球儀が存在することが多い。

小学生にもなると社会の学習で地球儀を利用する。

最近の地球儀はできるだけ詳細に作られており、山の高さも指で触れるとわかるほどだ。

近年、この地球儀が宙に浮くようになり、大人も子供も地球儀を眺めながらくつろぐという時代に突入している。

まさに宇宙を漂う地球の姿を目の当たりにしたような光景に時間を忘れてしまうのであろう。

しっかりと地軸で貫通した地球儀に慣れ親しんだ世代には、「宙に浮く地球儀」は憧れではないだろうか。

大人も子供時代を思い出しながら楽しめる「宙に浮く地球儀」。

インテリアとしても楽しめる「宙に浮く地球儀」を一家に一台という時代が今始まっています。

ふわふわ宙に浮いている地球儀は見ているだけで癒されるから不思議です。

そうそう、最近発見したのです。

アフリカに「ん」から始まる地名を発見しました!

アフリカのチャド共和国の首都「ンジャメナ」。

地図を見ていると不思議な地名に驚かされます。

地球を見るのは意外と飽きないものです。

お子さんのいるお家では、子供と一緒に地球を眺めて楽しむことで親子のコミュニケーションが一層深まるのではないでしょうか。

特に「宙に浮く地球儀」が目の前にあれば盛り上がること間違いないでしょう。

「宙に浮く地球儀」で恋人と将来の旅行計画を話し合うのも今までにない雰囲気で楽しめます。

希望と勇気も湧いてくる「宙に浮く地球儀」。

「宙に浮く地球儀」を見て将来宇宙飛行士になる方も出てくるかもしれませんよ。

あっち ≪ ≫ こっち

今日のお気に入り

浮動地球 ブルー

浮動地球 ブルー

マスク&空気清浄グッズ 販売館


ジェラート販売館


エルメスバーゲン会場


木のおもちゃ 知育玩具 販売館


もしもドロップシッピング


ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.