ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

スポンサーリンク

バナジウム

近年、サプリメントが多く発売されて食事の不足栄養素が容易に補給できるようになっている。

しかし「バナジウム」にはサプリメントがありません。

理由はサプリメントが必要ないミネラルだからです。

魚を食べているだけで必要とする「バナジウム」が十分に摂取できるため、サプリメントをつくる必要がないのです。

しかしながら、「バナジウム」は血管にコレステロールが蓄積されるのを防いだり、血圧を下げる、血糖値を下げる、中性脂肪値を正常に保つ、動脈硬化を防ぐなどの効果もあり、現在研究が進んでいます。

「バナジウム」を摂取することで心臓発作の予防補助になることもわかっています。

それであれば「サプリメント」で補給できれば高血圧や高血糖、高中性脂肪、高コレステロールといった状態から脱出できると考えてしまいますよね。

「バナジウム」は人工的に合成したかたちで摂取すると毒性があらわれるといわれています。

それでも「バナジウム」を摂取したいという方には飲料水で「バナジウム」入りのものが発売されています。

ミネラルウォーターに「バナジウム」が含有しているわけですが、頻繁に「バナジウム」入りウォーターを買うのは面倒である方には、水道水から「バナジウム」入りウォーターをつくってしまう浄水用品もあります。

「バナジウム」入りミネラルウォーターは高価なため、購入に躊躇してしまう方も多いようですが、浄水用品として使用できるなら毎日飲む水を「バナジウム」入りにすることが可能ですよね。

高コレステロール、高血圧、高血糖、高中性脂肪・・・・・・。

中年になると健康診断で気になるものばかりです。

魚を好んで食べない方には「バナジウム」入りウォーターで「バナジウム」を補給しておくのもひとつの手段であると思います。


今日のお気に入り

森樹精 バナジウムV

森樹精 バナジウムV

あっち ≪ ≫ こっち

 

マスク&空気清浄グッズ 販売館


ジェラート販売館


エルメスバーゲン会場


木のおもちゃ 知育玩具 販売館


もしもドロップシッピング


ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.