ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

ロト6当選100%!?

一攫千金を夢見て宝くじを購入する方もいらっしゃるでしょう。

シーズンごとに発売されるジャンボ宝くじで大当たりと気持ちよくいきたいものです。

毎週当選者がでる「ロト6」では、最高当選金額が4億円というから購入者はあとを絶ちません。

しかもジャンボ宝くじと違って自分で数字を選べるのでゲーム感覚で楽しめるのも醍醐味のひとつなのでしょう。

当サイト研究員にも「ロト6」研究を続けている者がいます。

先日、その研究員からビックリするような報告がありました。

昨年の12月から購入した「ロト6」はすべて当選していたというのです。

これには本人が一番驚いていたようです。

なぜこのような確率となったのかを早速調査してみました。

あくまでも確率ですので当たる時は当たるという見解では面白くないので、ここまでの経緯を報告してみます。

「ロト6」の過去のデータを解析していた研究員Xさんは、当選数字の出方の分析を行って当選確率を上げようとしていました。

しかしながら当選はするものの当選確率は上昇することはなかったようです。

もっと何かよい方法があるはずと頭を悩ませていた研究員Xさんは、「ロト6」のコマーシャルを見ていてふと閃いたそうです。

「これだ!」と思い試したところ、当選確率が上昇を始めたからビックリ!

そして、過去の実績をもとに購入する日をいつにするかまで決めるに至ったようです。

研究員Xさんは、「ロト6」を購入する時は一週間に1度、たった1枚に6桁の数字を塗りつぶすだけだそうです。

そのほうが赤字にならないと豪語していました。

さて、研究員Xさんの「ロト6」当選確率100%の購入方法ですが、なんと!そこには超有名な方の名前が飛び出してきました。

「細木数子」の六星占術を利用して自分の当選しやすい日にちを決定しているそうです。

そして、選択する数字は「ロト6」のコマーシャル通りに行うのがベストというのです。

ちなみに私も研究員Xさんに購入する日を調べてもらい、「ロト6」のコマーシャル通りに数字を選んで1枚購入してみました。

なんということでしょう!当選してしまいました!

恐るべし研究員Xさんの「ロト6」当選確率100%法。

研究員Xさんは現在も当選確率100%を続けているというから驚きです。


今日のオススメ

銭ゲッター ロト夢 ストラップ

銭ゲッター ロト夢 ストラップ

あっち ≪ ≫ こっち

 

ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.