ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

電子政府(e-goverment)

世の中が便利になって瞬時に無料で多くの情報を入手できるようになった。

これもインターネットの普及によるところだ。

日本国内ではインターネットの普及に対して法整備の遅れが問題視されている。

しかしながら、徐々にではあるが「電子政府」の実現に向けて動いているのも事実。

電子政府(e-goverment)が実現すると、数々の手続きが効率よく進む。

だが、家の中でもそうであるが、必ず人間の手が加わらなければならないことも多い。

掃除や洗濯など、掃除機の使用や洗濯物を干すことなどは人間が行う必要がある。

ロボットがすべてをやってのけることができればよいのであるが・・・。

電子政府の実現にはまだまだ時間がかかるであろうが、未来の政府のすがたは着実に映画にでてくるような世界に近づいている。

BeAiryWarm サーマスタット&光電子ファイバー あったかパジャマ メンズL ブラウン

あっち ≪ ≫ こっち

 

ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.