ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

スポンサーリンク

無料でマイホーム

住宅ローンは返済し続けるだけで利益が出ないと考えるのが一般的です。

無料でマイホームを手に入れる方法があることをご存知ですか?

簡単に説明すると、自分の住宅ローンを他人に支払ってもらうことでタダでマイホームを手に入れられるのです。

マイホームを建てる際に1階を賃貸用にして、2階を自宅用にする。

自分だけのマイホームとするのではなく、他人に賃貸する部屋を用意しておくことで、賃貸料で自分の住宅ローンを返済できるのです。

1階にワンルームが3室あれば、賃貸料が4万円なら計12万円、賃貸料を5万円にすると計15万円が毎月収入源となります。

住宅ローンの返済額をこの収入以下に抑えることができれば、実質0円でローンの返済ができます。

うまくいくとお小遣いも手にできるかもしれません。

住宅ローンの融資条件には、自宅の一部を店舗や事務所などに使う場合、住宅部分が50%以上あればよいことになっています。

半分を業務用として使っても住宅ローンは組めることになります。

この方法で住宅ローンを組むとしてもあくまでローンの返済分を補うことが目的ですので、生活の収入源と考えるのは得策ではありません。

住宅を取得すると、毎年の固定資産税、修繕費用、地震保険、火災保険、家財保険などの費用も必要となります。

これらの費用も1階の賃貸収入で補うことで大きなメリットが生まれると考えることです。

住宅にかかる費用をただただ吐き出し続けるのか、何かで肩代わりさせるのかで生活は大きく変化すると思いませんか。

夢のマイホームといっても発想を転換するだけでローンの返済が楽になる方法があることを知っておきましょう。

マイホームが収益を生むと、ローン返済のリスク軽減と同時に立派な資産を手にできる。

しかも、他人のために部屋を用意するという貢献度もあり、お互いに助け合って生活できるメリットこそ「無料でマイホーム」という方法です。

この「無料でマイホーム」はメリットばかりではなくデメリットも当然あります。

賃貸の借り手がいる必要があることです。

空き室となることをできるだけ減らすには都市部またはその周辺が望ましいでしょう。

もしくは学生の多い地域など、毎年部屋を借りる他人がいることが「無料でマイホーム」を成功させる条件です。

あっち ≪ ≫ こっち

今日のお気に入り

住宅用火災警報器(煙式/光電式)音声 電池式 10年寿命

住宅用火災警報器(煙式/光電式)音声 電池式 10年寿命 SS-2LQ-10HCB

マスク&空気清浄グッズ 販売館


ジェラート販売館


エルメスバーゲン会場


木のおもちゃ 知育玩具 販売館


もしもドロップシッピング


ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.