ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

ガンに勝つ食品

ガンは栄養バランスが極度に悪化した場合になりやすいようです。

ということは、栄養バランスをしっかりと回復すればガンをやっつけることができるということです。

次にあげる食品はガン細胞に勝つためのものです。

ニンジン、皮の青い魚(免疫システムがガンの拡散を予防、抑制するのを助ける。転移を止める助けをする。)、キャベツ(おすすめです!)、かぼちゃ、さつまいも、パパイヤ、ほうれん草、ブロッコリー、芽キャベツ、白菜、かぶ、小松菜、大根、ケール、カリフラワー、セロリ、玉ねぎ、小麦のふすま、とうもろこしのふすま、米ぬか。

緑黄色野菜と繊維質、皮の青い魚が中心となります。

さらに、バランスがよく信頼できる栄養補給食品の摂取。

ビタミン(特にCとE)、ミネラル、低分子水溶性キトサン(細胞がガン化することを防ぐ、ガン細胞の増殖を抑える、ガンの転移を防ぐ、ガン症状を和らげる、放射線物質を体外へ排出できる、副作用を軽減させる) 、液体サメ軟骨エキス(ガン細胞への栄養補給路を断つ)といったサプリメントを摂取して食品からの栄養不足分を補う。

逆に、摂取を控えたほうがよい食品は、ベーコン、ランチョン・ミート、フランクフルト、ソーセージ、くん製の魚、バター、マーガリン、マヨネーズ、植物油、コーヒー、レバー、高脂肪肉、アルコール、食品添加物。

肉、脂肪分、カフェイン、お酒、添加物はさけたほうがよいようです。

ガン治療法

疾病による死亡原因第一位のガンの治療法が最近は多種多様化してきました。放射線療法、化学療法、温熱療法、レートリル療法、ワクチン療法・・・・・・などなど。

わたしの経験では放射線療法は確かに効果的。

ですが、副作用もあります。

温熱療法もガンが熱に弱いという特徴をうまく利用しています。

レートリル療法は、食品からの摂取が基本です。

ビタミンB17(レートリル)は、あんず、りんご、チェリー、桃、プラム、ネクタリンの種に少量含まれています。

特にあんずの種に入っている杏仁が有名ですが、これを1日に5〜30個を間隔をあけながら少量ずつ食べる。

レートリルにはシアン化物が含まれているため毒性が気になると思われますが、この毒はガン細胞にのみはたらき、正常細胞は無毒化するということです。

ただし、大量摂取は危険です。

ポイントはガン細胞にのみ毒性があるというところです。

あんずの実とその種の中の杏仁を食べてガンをやっつけましょう。

あっち ≪    ≫ こっち

 

ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.