【高収入な女性とお付き合い】

男性の多くは自分より収入の低い女性とお付き合いする割合が高いですよね。

また、女性も高収入の男性に頼って生きていこうという意識が強い場合がありますよね。

女性の社会進出がこれほど多くなれば当然、男性よりも高収入な女性もたくさんいます。

しかし、男性側とすれば高嶺の花といった感じでお付き合いを避ける風潮もあるようです。

男性からしてみれば仕事のできる女性は扱いづらいと考えてしまうのかもしれませんが、稼ぐ女性側からすると、仕事で身も心も疲れている自分をやさしく解放してくれる相手を求めているようです。

共働きの時代、どちらが稼いでいるというよりも2人で楽しく生活するスタイルを共有していければよいと考えられれば、高収入な女性ともお付き合いできるのではないでしょうか。

男性1人で家計を背負う時代ではなくなりました。

経済的に自立した女性にとって大切なのは、人間的に魅力のある男性なのではないでしょうか。

お互い仕事で疲れた心を癒しあうことができれば最高でしょうね。

女性の言葉に耳を傾けて共感し、黙って抱きしめてくれる男性を稼ぐ女性は求めているのではないでしょうか。

男性が女性にそれを求めているように。

【妻だけED】

妻やパートナーとのセックスがうまくいっていないと感じている男性のうち、妻やパートナー以外なら勃起するという男性は70%を超えています。

これらの男性の多くが病気であるという自覚なしに生活しています。

最近はセックスレス夫婦という家庭が増加しており、社会問題となっていますよね。

妻だけEDとなっている男性の多くは、ストレス、うつ、男性更年期障害、糖尿病、高脂血症、心臓病といった生活習慣病などの問題を抱えていることが多々あるようです。

特に、30〜40代は仕事の激務とストレスから心身ともにボロボロのズタズタとなっている場合があり、妻がそれに気づかずにいる場合も多いようです。

逆に、妻からするとセックスレスは愛されていないのではという気持ちと、夫の浮気を疑ってみたりと、猜疑心が募ってくることになります。

お互いにそのことについて話し合う場をもたなければ改善することはありませんよね。

男性側からすれば、バイアグラなどを処方してもらえば大丈夫と簡単に考えている方も多いかもしれません。

しかし、根源にあるストレスや生活習慣病を正していくことが最重要ですよね。

夫婦円満な生活を取り戻したいとお考えなら、専門医に相談することから始めてみてはいかがですか。

『今日のお気に入り』

塩分計・「しおみくん」で生活習慣病予防!

タニタ 電子塩分計 しおみくん 6303

あっち ≪ ≫ こっち