ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

スポンサーリンク

興奮する心

人間は日頃、様々な感情を持ちながら生活を営んでいる。

中にはそのような感情の変化を嫌って平穏な生活を望む人もいる。

人間にとって感情はどこまで必要なのかを考えてみると、怒りを抑える人と怒りを発散する人では意外にも怒りを発散する人のほうが怒りを抑える人の十倍もガンや心臓病になりにくいといわれている。

また、エキサイトする感情は老化を予防するともいわれ、先の怒りも同様に老化予防に効果があるそうだ。

これらは感情の老化に関係しているようで、大きな感情の変動が感情の老化を妨げる役目をしている。

感情の老化が予防できると、カラダの老化予防と同時にガンや心臓病の予防にもつながるのです。

カッカすると血圧が上昇してしまう危険がありますが、適度にカッカすることは健康上必要な要素のようです。

エキサイトできる何かを生活の中に取り入れられている人は見た目も十歳は若く見られることも多く、周囲から羨ましがられるようです。

このように感情の起伏は人間にとって必要不可欠な要素であり、カラダの老化予防だけでなく健康維持にも必要であるのです。

なんだか気分が乗らないで悶々とした生活を送っている方は、できるだけ自分がエキサイトできる何かを持つように努力することです。

あまりオススメできないのですが、不倫もそのひとつであるわけです。

こころをときめかせる感情はまさしく老化予防に役立ちます。

麻雀、将棋、囲碁、水泳、ゴルフ、野球、サッカー、バスケット、テニス、エアロビ、音楽(楽器演奏)、武道などなど、気持ちがエキサイトできる何かを見つけていつまでも若々しく生活できるようにしていきましょう。

平穏無事な生活はこの世に存在しないという気持ちで人生をエキサイティングすることがイキイキした人生を送れるというものなのでしょう。

心を老けさせないことが老化や健康に重要であるということをもっと意識して、楽しい人生を送りましょう。


今日のオススメ

ラジオコントロールヘリコプター 迷彩柄

ラジオコントロールヘリコプター 迷彩柄

あっち ≪ ≫ こっち

 

マスク&空気清浄グッズ 販売館


ジェラート販売館


エルメスバーゲン会場


木のおもちゃ 知育玩具 販売館


もしもドロップシッピング


ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.