ゼロ研 ZERO:lab

Power of Life

 

 

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

スポンサーリンク

可能性

中庸をいくことができればよいのですが、世の中には普通という基準が平均値と考えているため、常に変化する平均値にしがみつきたがる傾向にあります。

自分は平均以下だからダメで、自分は平均以上だから大丈夫。

そんな基準にしばられて生きていると、自分の可能性が見えなくなってしまいます。

楽観的な人と悲観的な人がいますが、悲観的な人は平均値を気にする方が多い様子です。

「楽観的でいいね」などと羨むことは悲観的になる原因になります。

「自分は自分」

人生一度きりだし、自分らしく生きていけば常に楽観的でいられます。

自分を否定することよりも、自分を肯定して可能性にチャレンジし続けることが大切なのではないでしょうか。

声を出して笑おう!

笑うことはカラダによいと、医学的にも証明されているようです。

大声で笑うことを不得意とする方も多いのではないでしょうか。

おもしろい時には、声を出しておもいっきり笑うことで副交感神経の働きが高まり、リラックス効果をもたらしてくれます。

緊張やストレスの多いときほど、おもいっきり笑うことでスッキリしてしまうことが多いですよ。

落ち込んで笑う気になれない時でも、「失敗しちゃった〜、あははははは〜!」と、笑う。

「やだ〜、私ってバカ〜、あははははは〜!」と、笑う。

「叱られちゃった〜、お〜コワッ!、あははははは〜!」

何だか、ばかばかしくなってくるような気がしますが、落ち込む理由が実はばかばかしいことが多いのも事実。

いつでも、どこでも、感情を押し込めずに開放しておきましょう。

そうすれば笑いの多い人生が送れますよ。

小島よしおプロデュースTシャツ エンブレム白×ダブルネタ黒 計2枚セット Lサイズ

あっち ≪ ≫ こっち

 

マスク&空気清浄グッズ 販売館


ジェラート販売館


エルメスバーゲン会場


木のおもちゃ 知育玩具 販売館


もしもドロップシッピング


ゼロ研 ZERO:lab

ホーム通販店食品飲料水生活用品クルマ車ケアブログアクセスデータ通販生活写真その他サイトマップ

Copyright© Laboratoire ZERO All rights reserved.